2016年05月22日

夏仕様

月一の定期検診
豆爺ちゃん専用車の敷物は夏用メッシュ地、首には保冷剤を巻いていざ出動〜
ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3467_255.JPG

IMG_3469_256.JPG

獣医さん、、、一番乗りだと思ってたら、あらまぁ〜残念 3番目でした。
暑くなるとみなさん考えることは同じなんですよね。
来月は目指せ一番乗り〜!(寝坊しないようにがんばりますッ顔(汗)


「それなりに、踏ん張ってるよーー。」by豆太郎

ニックネーム まめたろーず at 20:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

さあ、クールビズ

GW真っ只中ではありますが、カレンダー通りの我が家。
休みボケ?で忘れてて昨日スーツとワイシャツのみ慌てて入れ替えしたワタクシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


衣替えとは無縁な万年一張羅(自前の黒毛皮)のこのお方
本日も惰眠をむさぼってます〜顔(イヒヒ)
あ、でも・・ちょっぴり換毛してますよ。
IMG_3462_254.JPG
ニックネーム まめたろーず at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする